記事詳細

仕事の合間にSIX PAD

こんにちは(^O^)

山梨・甲府メンズ脱毛サロンCHAPLINの岩間です!!

 

six pad 合間画像.jpeg

最近、健康のために運動を初めて
次は筋トレをしようと思いやってますが
なかなか自分では負荷がかからないので
僕はSIX PADを取り入れています!!

SIX PADの前に軽く筋トレをし、〆としてSIX PADをする

そうすると自動的に筋肉に負荷をかけてくれるので
筋トレが続かない人や時間がない方にオススメです!!

CHAPLINではSIX PADの無料体験を行ってます!
ヒゲの脱毛中やホワイトニング中でもできます!

また、コラーゲンマシンと併用することで
痩身効果もあります!!

美容はもう女性だけではありません!

男性も美しく若々しくなる時代!!

CHAPLINはいつまでもいたいあなたの為

最新の美容機器物販を取り入れています!

お肌のお悩みの方!!CHAPLINへ(^O^)

PAGE TOP ▲