記事詳細

ヒゲが無いと若く見える

こんばんは(^O^)
山梨・甲府メンズ脱毛サロンCHAPLINの岩間です!!

今日、甲府にあるヘアサロン VISONさんへ行ってきました!
初めて行くところでしたが店内の雰囲気もよく僕に合ったカットもしてくれまた
カットやスタイリングの知識を教えてくれたのでめっちゃ勉強になった!!

あらためて思ったこと
カットについてくれたヘアリストさんがヒゲが無く
肌がキレイ
だったので20代かと思ったら30代でビックリしました!!

やっぱりヒゲが無かったり、薄かったりしたほうが
肌もキレイに見えるなによりめっちゃ若く見えます(^O^)

若いうちからヒゲ脱毛をして
お肌をキレイに保ちましょうー!!

PAGE TOP ▲