記事詳細

鼻毛処理はスマートに!世界が変わる鼻毛脱毛!

こんにちは(^O^)
山梨・甲府メンズ脱毛サロンCHAPLINの岩間です!

今日は鼻毛についてのブログということで、
皆さんは鼻毛処理をどうやってますか?

してる人・していない人いると思いますが

まず、していない人ヒゲは処理するのに
鼻毛はしないんですか?鼻から毛が『こんにちは』してますよ~笑

次にしてる人

一般的には毛抜きかシェイバーで鏡に向かい『マヌケ』な顔で
処理をしていますが、ほんとにそんなんでいいんですか?

今や鼻毛処理はスマートにやる時代!!

僕はの鼻毛脱毛をやってます!
ワックス脱毛と同じ原理なので安全にできます!!

月に1回、たった¥1,080円!
やればやるほど生えにくくなる!

鼻毛を処理すると空気の吸い込みがすごいですよ!笑

是非、お試しください(^O^)

PAGE TOP ▲