記事詳細

今現在の僕のヒゲの写真!笑

俺のヒゲ.jpeg

お久しぶりです!笑

CHAPLIN岩間です。

これは今現在の僕のヒゲの写真です!

まったくヒゲが生えてきませんし、青さもありません!!

 

将来お父さんになってカッコよく見られたい君!って

僕はそう思いながら中学生の時から美容を心がけています!笑

・髭剃りがめんどくさい

・髭剃り負けで血だらけになるのがヤダ

・青ヒゲがヤダ  など

違う理由でもいいんですが

若いうちからの脱毛をおススメします!

 

ヒゲは剃れば剃るほど濃くなります!

肌が白いと青く見えてしまいます!

 

剃るなら脱毛を』したほうが

大人になってから濃いひげが出にくくなります!!

 

まずは1番効果のあるあご下・首をおススメします!

あご下・首に毛がない場合は頬の脱毛を!

 

ご予約お待ちしています(*^。^*)

 

 

PAGE TOP ▲