記事詳細

見た目9割!それが第一印象

「人の第一印象の大半は、見て目で決まる。」

というのは、よく聞きますよね。

某メンズ雑誌にも書かれていました。

 

好感度を上げるために、

白いシャツを着たりヘアケアしたり、それも勿論大切。

だけど、どんなに爽やかなファッションできめていても

一番最初に見るのが顔、そう ゙ 肌 ゙ が 第一印象なんです。

ヒゲの剃りの残しがあったり

ヒゲ剃り負けして肌がボロボロだったり

青い顔だったり

 

男性だって、女性の肌を見ますよね。

女性だって、しっかり見ているんです!

そして、キレイな ゙ 手 ゙ に清潔感を感じるもの

顔2.JPG

 

春に向けて ゙ ワンランク上 ゙ の身だしなみにチャレンジしてみませんか!

 

興味はあっても不安、、という方も多いです。

ご安心ください♬

無料カウンセリングをしています。

お気軽にご連絡くださいね。

 

PAGE TOP ▲