記事詳細

眉毛デザイン

~眉毛デザイン~

シェービング・ワックス

✵眉ワックス脱毛

従来の眉そりやカットとは異なり、肌への負担が最少の無添加ワックスで脱毛します。産毛やむ

だ毛を処理することで眉を引き立てます。毛根処理で3週間〜1ヶ月程度持続することを実現しました。
ワックス処理を続けることで、自己処理からの肌負担による色素沈着や目元のシワやたるみを予防し、若々しい目元を作ります。

 

✵ワックス脱毛の特徴

ワックスを使用することで、普段のお手入れではできない目に見えない産毛から太い毛までを処理でき、毛根から脱毛することで、ハイライトを入れたような綺麗な仕上がりを実現します。
眉毛の薄い方は、周りの産毛を処理することで今までにない眉毛を引き立て増毛したように見せることができます。
当サロンで使用するワックスは無添加で上質なワックス剤です。
肌に対しての粘着がほとんどないため、肌への負担が少なく、不快な痛みを感じることが少ないです。

 

✵シェービング

シェービングのみで手軽にお手入れいたします。

ワックス脱毛をする1か月前に、

シェービングをして形を整えワックス脱毛を行うことで

はっきりした形ができ、キレイに施術ができます。

 

✵施術の流れ

step1.カウンセリング

左右のバランス、眉のコンディションを見て診断させて頂いたあと

ご希望の仕上がりイメージを選んでいきます。他のご要望を詳しくお聞かせください。

 

step2.眉デザイン

アイブロウペンシルで型を書いていき仕上がりのイメージを確認して頂き、

微調整を行いながらピッタリの眉を作っていきます。

 

step3.ワキシング処理

アイブロウペンシルで型を取った以外の部分にワックスを塗り脱毛していきます。

 

step4.鎮静・保湿

化粧水・美容液を塗布し、鎮静と保湿をしていきます。

その間に目元のマッサージをして疲れや血流の流れを改善していきます。

✵メニュー(すべて税込み)

眉ワックス脱毛

¥4,400(初回60分 2回目以降45分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP ▲